「いわき山の会」 暑気払い!

8月28日(日)

今日は毎年恒例の暑気払いが「W家」で行われました。
いつも沢山のお料理とお酒をご馳走になり、
また今年は簡単なクイズ(必ずもらえる賞品)やじゃんけんなどで、
みんなと楽しい時間を過ごしました( *ˆ﹀ˆ* )

和田家BBQ17
貸切のビヤガーデン風のW家。

続きを読む

いわき山の会 暑気払い

8月4日(日)

毎年恒例、『いわき山の会・暑気払い』が今年もW邸で行われました。
新・旧メンバーもゲストも大歓迎ですよ・・・とあたたかいお言葉をいただきましたので、
友人も会社の先輩も一緒に参加させていただきました。
色々と思考を凝らし、お料理の下準備やセッティング等、人数が多かったので大変だったと思います。
そして毎回違ったゲーム等(景品付き)で楽しませていただきありがとうござました。
女性陣にはバーベキューの串刺しや餃子造り盛り付け等、男性陣には炭おこしと焼き方をお願いしまして、
を飲みながら、楽しく過ごしました。
差し入れをお持ちいただいた方、ありがとうご馳走様でした。


暑気払い
Wさんの掛け声で乾杯





続きを読む

モンベル福袋2010

大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


昨年は都合でなかなか『会山行』に参加できませんでしたが、
今年は楽しい山行と観光がもっと出来るとうれしいな~・・・
本年もよろしくお願い致します。




ところで、今年初めてモンベルの福袋を買ってみました。(モンベルクラブの抽選です。)
モンベルショップが近くにないし、あったとしても寒い中並ぶのも面倒。


と・・・・・今年の運だめしに・・・・・・



元旦の午前中、宅急便で届きました。

福袋福袋
中身はなにかな?



続きを読む

裏磐梯で紅葉狩り

10月18日(日)

裏磐梯方面へドライブ観光して来ました。
この時期週末は毎週のように山たっだので、一応両親と叔母に声を掛け、
結局女だけの3人で出掛けました。
ふたりとも久々の遠出で気晴らしができて喜んでくれたみたいです。
道路も思ったより混んでなくて、お天気も良くのんびりできました。

裏磐梯
磐梯吾妻レークライン、中津川渓谷橋の上からの眺め。

続きを読む

ちょっと竜神大吊橋まで・・・

暫く登山はご無沙汰中です
行きたくても都合がつかなかったりで、なかなか機会が訪れないでいます


9月20日(日)は、友人も出展した「五浦美術館」へ「書法探究展」を見に出かけました。
ここだけの話ですが、友人は何枚も書かずして出展し、上位入賞してしまう優れ者です
肩に力を入れず気楽にのびのび書くことが良かったのか・・・才能なのか


・・・ということで、世間はシルバーウィーク。どこも混んでそう。
これから出掛けるにもあまり遠くには行けません。
高萩から461号を西へ、花貫渓谷を通りまだ行ったことがなかった「竜神大吊橋」を見に行くことにしました。

竜神大吊橋
375mの長さ、ダム湖面から高さは100m。歩行者用としては本州一の長さ。



続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

のんびり

Author:のんびり
山登りが好きな仲間達と共に・・・
四季折々の山の景色を訪ねて、のんびりと歩くのが楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる