上州 武尊山(2158m)へ

11月1日(日)

群馬県の武尊山へ行ってきました。
前々回の例会で『EHさん』より知人の『OYさん』と武尊山に行くので他に誰か・・・・
とお話があり『THさん』と相談し一緒に連れて行ってもらうことになった。
武尊牧場の方から登るとばかり思っていたら、
土砂崩れのため通行止めになっているそうで、
コースはまだ決めてなく『OYさん』が何コースかの時間配分を書いて来てくれていて、
4人で話し合い一番短い(それでも往復7時間はある・・・・)『武尊神社』側から登るコースを選んだ。
お天気は午後から崩れる予報。いつもより早いペースに何とか付いて行った。
梯子や鎖場も幾つか登り、山頂は360℃の大展望でした。

武尊山
剣ケ峰から武尊山を見る。

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

のんびり

Author:のんびり
山登りが好きな仲間達と共に・・・
四季折々の山の景色を訪ねて、のんびりと歩くのが楽しみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる